人生に、もふもふを。

路上に置かれたリヤカーの上に野良猫の姿を発見! 撫でようとしたら、どこからともなく次々と猫達が集まってきた♪

0

ある日、のどかな海沿いの道を歩いていると、路上に置かれていたリヤカーの上に1匹の猫さんの姿を発見! さっそく撫でようと近づいて行くと、他の猫達も次々と集まってきました♪

集まってくる猫達出典:感動猫動画

そして、そのまま嬉しそうにナデナデを堪能し始めました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらとっても人懐っこい猫さんだったようです( *´艸`)

ナデナデされに来る猫さん達の様子はこちら。

幸せそうに撫でられる猫さん達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう