人生に、もふもふを。

「も、もうすぐ産まれるにゃ…」家を訪ねてきた妊娠中の野良猫。我が子と出会って幸せいっぱいに! (7枚)

0

ある日のこと、猫が暮らす家にお腹の大きな野良猫が訪ねてきました。住人は既にたくさんの猫を飼っていたため、野良猫を保護すると保護施設へと連れて行ったのです。今にも子猫を出産しそうな野良猫は、養育ボランティアのドミニクさんの家に行くことになりました。

お腹の大きな母猫

ドミニクさんは、野良猫に『ディクシー』と名づけました。お腹がパンパンだったディクシーは、新しい家に着いてすぐに子猫を出産したのです!

幼い子猫達

ディクシーは無事に産まれた5匹の子猫に、たっぷりと愛情を注ぎました。そのおかげで、子猫達は元気に成長していったのです。

母猫と子猫

授乳時間になると、元気な子猫達はミルク争奪戦を始めます♪

たくさんの子猫達

ディクシーはお気に入りのベッドからほとんど出ること無く、いつも子猫達に寄り添いながら子守りを続けました。

授乳する母猫

ディクシーに休む時間はほとんどありません。でも、我が子がとても愛おしいようで、幸せそうな表情で子育てに励んでいるそうです♪

幸せそうな母猫と子猫

こうして子猫達のために家を訪ねてきたディクシーは、ドミニクさんの元に辿り着きました。ディクシーは安全で快適な場所を用意してくれたことにとても感謝しているようで、ドミニクさんの手に優しくタッチしたそうです(*´ェ`*)

幸せそうな母猫

子猫達を何よりも大切に想うディクシーの姿に、母親の深い愛情を感じますね♪

出典:Dominique Ruszala

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう