人生に、もふもふを。

「さぁ、一緒に帰りましょうね」子ウサギも子猫も分け隔てなく育てる母猫にホッコリ (*´ω`*)♡

0

猫のお母さんはとても愛情深く、孤児になった子猫や子犬などにも愛情を注ぎます。その姿はとても優しくて、見ているだけで心が温まりますよね。

今回紹介する母猫は、お母さんを亡くした子ウサギを育てているそうです。子ウサギのことを我が子のように思っている母猫は、子ウサギが目の届かない場所へ行くと…

赤ちゃんウサギと母猫

「おうちに帰りましょうね」と、子ウサギを咥えて安全な場所に連れて帰るのです。

赤ちゃんウサギを運ぶ母猫

母猫の言うことを聞いて、大人しく運ばれる子ウサギも可愛いですね♪

子ウサギを大切に育てる母猫はこちら。

母猫と一緒の子ウサギが、とっても幸せそうですね(*´ェ`*)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう