人生に、もふもふを。

「ねぇ、いっしょに遊ぼ!」子猫ちゃんに ”ペチペチ攻撃” されるお母さん。その反応がとっても優しかった ( *´艸`)♡

0

お母さんのことが大好きな子猫ちゃんは、お母さんにかまって欲しくて堪らない! お母さんの興味を引こうと、あの手この手で頑張っちゃうのです♪

ある日、フカフカのマットの上で過ごしていた猫の親子。ゆっくりしたいお母さんに対して、まだまだ遊び足りない子猫ちゃんが ”かまって攻撃” を仕掛けてきました!

母猫の顔をペチペチする子猫
出典:youtube.com

ペチペチしてお母さんの顔をもみくちゃにする子猫ちゃん。でも、優しいお母さんは子猫ちゃんを怒ったりせず、かまって攻撃に耐え続けるのです♪

可愛い親子の姿はこちら。

ミルクを飲んでいる時だけは、とってもおとなしい子猫ちゃんなのでした( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう