人生に、もふもふを。

ある日、庭に来た野良猫を世話すると… 思いがけない幸せがやってきた! (6枚)

0

ある日、自宅のバルコニーに現れた野良猫に、住人の女性がご飯を食べさせてあげました。すると次の日に、女性はバルコニーで子猫を発見したのです! どうやら昨日の野良猫が、女性のことを気に入ったようで、自分の子供を連れてきたようです。

箱の中の子猫

女性と夫は、母猫と子猫のためにベッドを用意してあげました。しかし、母猫の方は外の生活に慣れているようで、家の中に留まろうとはしなかったのです。

猫と子猫

しばらくすると母親は安全な家に子猫を残して、元の生活に戻っていきました。夫婦は家に残された子猫に『フローフィー』と名づけて、正式に家族に迎えたのです。

小さな子猫

こうしてフローフィーの新しい生活が始まりました。

丸くなる子猫

フローフィーは、夫婦がつきっきりで世話をしてくれたおかげで、すくすくと成長していきました。また、この家に元々住んでいた2匹の先住犬と、1匹の先住猫も子育てを手伝ってくれたそうです。

見つめる子猫

フローフィーはその可愛らしい姿で、いつも家族を幸せにしてくれているそうです♪

眠る子猫

こうして夫婦を信頼した母猫は、大切な我が子を託していきました。夫婦は母猫の信頼に答えるように、大切にフローフィーを育てているのです。

その後、母猫が戻ってくる様子はありませんが、夫婦は母猫が帰ってくるのをいつまでも待ち続けるそうです。

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう