人生に、もふもふを。

パジャマの中でまったりする猫さん。オモチャを使っておびき出すと… 可愛すぎる光景が ( *´艸`)♡

0

猫ちゃんは洗濯物が大好きで、飼い主さんが洗濯物をたたんでいると、いつの間にか現れて洗濯物を自分のものにしてしまうことがあります。今回紹介する『イチゴちゃん』も、もちろん洗濯物が大好き。

この日も、飼い主さんが洗濯物をたたんでいると、やっぱり現れたイチゴちゃん! 今日のターゲットはパジャマのようで、モゾモゾとパジャマの中に入ってしまったのです。

パジャマに入る猫

どうやらパジャマの中がとても気に入ったようで、なかなか出てきません。
「このフィット感が堪らないにゃ〜…」

パジャマ猫

かなりの ”困ったちゃん” ぶりを発揮するイチゴちゃんですが… そんな困ったちゃんに効果的なアイテムがあるんです!

それは、猫用の釣りのオモチャ♪

パジャマに入る猫

どうなにパジャマの居心地が良くても、これさえあればちゃんと出てきてくれるんです♪

その様子は動画でどうぞ。

イチゴちゃんが徐々に出てくる姿がとっても可愛いですね! こんなに可愛い姿が見られるなら、パジャマの中に何度入っても許せちゃいますよね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう