人生に、もふもふを。

飼い犬が保護施設で1匹の子猫に一目惚れ! 子猫を家族に迎えてみると… (9枚)

0

ある日、タマスカン・ハスキーの『レイブン』は飼い主さんと一緒に保護施設を訪れました。施設の中に入ったレイブンは、4匹の子猫が入っているケージの前に立ち止まると、子猫達に興味を示したのです。

そして、施設のスタッフが子猫達を出してあげると、その中の1匹の子猫と意気投合したのです!

見上げる犬と猫

飼い主さんは、レイブンが選んだ子猫を家に迎えることにしました。

レイブンは子猫と一緒にいられることがとても嬉しいようで、保護施設から自宅に向かうまでの9時間の間、ずっと車内で子猫を抱きしめていたそうです。

仲良しな犬と猫

飼い主さんは子猫に『ウッドハウス』と名づけました。レイブンとウッドハウスは、自宅についてからも離れようとはしませんでした。どうやらお互いのことがとても気に入ったようです♪

いっしょの犬と猫

そんなふたりの姿を見ていると、飼い主さんは自然と笑顔になるそうです。そして「レイブンとウッドハウスを家族に迎えて本当に良かった!」といつも思っているそうです。

猫を枕にする犬

仲良しなふたりはスリスリが止まりません!

いっしょの犬と猫

どうやらふたりは、飼い主さんには内緒で密会を行っているようです♪

仲良しな犬と猫

いつも一緒のふたりは、時々レスリングを始めます!

一緒に遊ぶ犬と猫

でも、いつもこんな感じになって…

幸せそうな犬と猫

最後にはこうなるのです♪

いっしょに眠る犬と猫

優しい飼い主さんがウッドハウスを迎えてくれたおかげで、毎日が幸せになったレイブン。一方のウッドハウスも、レイブンと一緒に暮せて幸せそう。さらに、そんなふたりの姿に飼い主さんの家族も、この上ない幸せを感じているのです♪

どうやらレイブンとウッドハウスの出会いが、みんなに幸せを運んできてくれたようです(*´ェ`*)

出典:reddit.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう