人生に、もふもふを。

猫に向かって「ご飯いる人、この指と〜まれ!」してみると… ものすごい反応が返って来た (*゚0゚)!

0

ある日のこと、猫さんの食事時間が近づいてきたので、ご飯が食べたいかを本人に聞いてみることにしました。

猫に向かってピンと人差し指を立てた飼い主さん。

ご飯いる人この指とまれ猫

そして「ご飯いる人、この指と〜まれ!」と呼びかけると、よっぽどお腹が空いていたようで、ものすごい反応が返ってきました!

そんなに欲しいの!

どうやら「ごはん」という言葉に反応しているようです。
それにしても、ものすごいアプローチですね(^_^;)

この猫の記事を友達にシェアしよう