人生に、もふもふを。

歌に聴き入る4匹の子猫。完全に心を奪われてしまい… ( *´艸`)♡

0

ある日、マレーシアのパンコールの路上でストリートミュージシャンが歌声を披露していると、珍しいお客さんがやってきました。それは、4匹の子猫ちゃん達。
 
歌を聴く子猫
出典:youtube.com

「ステキな歌だにゃ〜」と聴き入ってるみたい。
心地よいギターの音色と歌声がジーンと心に響いたようで、その場から動かなくなってしまいました。

歌を聴く子猫
出典:youtube.com

普段はジッとしていられない子猫ちゃん達ですが、この時ばかりはステキな歌に遊ぶことも忘れてしまったようです♪

歌に聴き入る子猫ちゃんの様子はこちら。

まだ幼い子猫ちゃんをも「とりこ」にしてしまうとは、何とも恐るべきストリートミュージシャンですね( *´艸`)

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう