人生に、もふもふを。

家族に迎えられた保護子猫。温かく迎えてくれたのは、同じ境遇の犬のお父さんでした (8枚)

0

ニューヨークのブルックリンにある保護施設に保護された子猫の『ルー』は、新しい里親さんのところへ行くことになりました。

里親さんの家には、ルーと同じように保護施設から6年前に迎えられた犬の『ブバ』が住んでいたのですが、ふたりは出会った瞬間にお互いのことが気に入ったようで、愛情いっぱいのキスをしたのです。

愛情深いブバは、すぐにお父さんの役割を引き受けました。そして、幼いルーを優しく見守り始めたのです。

ブバは顔いっぱいに笑みを浮かべて「この子は、ボクの赤ちゃんです!」という表情でルーを抱きしめます♪

ブバはルーのことが大好きで、ルーはお父さんに愛されていることに幸せを感じています。

もう誰にもふたりを引き離すことはできません♪

そんなふたりの動画はこちら。

お母さんとは離ればなれになったルーですが、大好きなお父さんに出会えてとても幸せそう。これからも愛情をいっぱい注がれて、楽しい毎日を過ごしていくことでしょう。

まるで親子のようなふたりの姿に、心が温かくなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう