人生に、もふもふを。

好奇心が裏目に…!? いろんなものにハマってる猫さん達 14選

0

好奇心旺盛で狭いところが大好きな猫さんは、時々、不思議なところにハマってしまうことがあります。その予想外の姿に飼い主さんは「そんなところで何やってるの!?」とビックリしつつも、思わずカメラを構えてしまうのです(*´ー`)

今回は、そんな『いろんなものにハマる猫さん達』の画像を集めてみました。

1. 最近太って通れない
お腹が引っかかった猫
出典:tumblr.com

2. 目の前が突然真っ暗になった理由が分からない
容器がくっついた猫
出典:keepbusy.net

3. やっぱり落ち着く
箱にハマった猫
出典:imgur.com

4. 通れないと分かった瞬間が面白い
ドアを開ける猫
出典:reddit.com

5. 「ご主人ヘルプ!」
引っかかった猫
出典:imgur.com

6. なぜか出たがる
出たがる猫
出典:imgur.com

7. 「パンはどこにゃ?」
パンと猫
出典:breadedcats.com

8. 「お、おかえりなさい…」
ブラインドと猫
出典:reddit.com

9. 「あ、やっちゃった…」
猫の出入り口
出典:gifsoup.com

10. 箱を見るとつい…
細長い猫
出典:imgur.com

11. 何故かドヤ顔
ドヤ顔を決める猫
出典:imgur.com

12. 3匹仲良くハマり中
顔を出す猫
出典:ameblo.jp

13. 案外気持ち良さそう
挟まってる猫
出典:ameblo.jp

14. ハンモックの恐怖
網にハマった猫
出典:imgur.com

みんな見事にハマってますね!

でも、猫さん達はこれに懲りずチャレンジし続けていくことでしょう。そのボジティブさは、私達も見習わないといけませんね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう