人生に、もふもふを。

「これは誰にも渡さにゃい!」ご飯を取られると勘違いしちゃった子猫ちゃん。必死にご飯を守り始めて… ( *´艸`)

0

伸び盛りの子猫は、成長のためにたくさんのご飯が必要です。そのため目の前にご飯が用意されると、一直線に駆け寄って、独り占めしようとするのです。

この日も飼い主さんがご飯の用意をしていると、さっそく子猫がご飯を食べ始めました。

ご飯を食べ始める子猫

飼い主さんがご飯を追加しようとすると、子猫はご飯を取られると勘違いしたようで、「これは誰にも渡さにゃい!」とばかりにご飯を守り始めたのです!

ご案を死守する子猫

その必死の行動から、独り占めしたい気持ちが伝わってきますね。

ご飯を守る子猫はこちら。

飼い主さんもイタズラはほどほどにね(^_^;)

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう