人生に、もふもふを。

台風が過ぎるまで庭猫親子を家の中に避難させると… ちょっと不安そうにしながらも愛らしい姿をたくさん見せてくれた♡

0

台風が接近してきた日のこと。家の庭に住んでいる猫の親子が心配になった女性が、台風が過ぎるまでの間、親子を家の中に避難させることに決めました。

台風が来る前の猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

その後、無事に親子全員を家の中に避難させると、徐々に雨や風が強くなってきたため、不安を感じた親子がソワソワし始めました。

台風に戸惑う猫達出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

そんな親子の気を何とかして紛らわせようと、オモチャを使って一緒に遊んだり、話しかけたりする女性なのでした。

家の中に緊急避難する親子の様子はこちら。

どうやら優しい女性のおかげで、無事に台風を乗り切ることができたようです(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう