人生に、もふもふを。

木登り中の子猫の様子を見ていたら、母猫が飛んできた! 我が子を大切に想う母猫の姿がとっても温かかった (*´ェ`*)

0

ある日、男性が公園を歩いていると、木登り中の子猫の姿を発見。さっそく子猫の撮影を始めると、ちょっとビックリしたようで木の上で警戒し始めました。

木登り子猫出典:感動猫動画

するとすぐに母猫が飛んできて「うちの子に何か用ですか!?」とばかりに、子猫の前に立ち塞がりました。子猫はその隙に木から降りて、兄弟達の待つ茂みの中へと入っていったそうです。

お母さん登場出典:感動猫動画

ちなみに母猫はとても人間慣れしている猫で、普段は公園を歩く人達に自ら寄って行くそうです(*´ェ`*)

子猫の元に飛んでくる母猫はこちら。

母猫の行動から我が子を大切に想う気持ちが伝わってきますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう