人生に、もふもふを。

まったりしていた猫さんに、赤ちゃんの頭が突然ゴチン! 猫パンチするかと思いきや、優しい反応が返ってきた (*´ω`*)♡

0

同じ屋根の下で赤ちゃんと一緒に暮らす猫さん。赤ちゃんが生まれる前からずっとこの家で暮らしてきた猫さんは、どうやら赤ちゃんを自分の子供のように思っているようです。そのため赤ちゃんのそばには、いつも猫さんの姿があるのです。

ある日のこと、赤ちゃんがいるベッドの上で、猫さんがまったりとくつろいでいました。

赤ちゃんを見つめる猫
出典:hiroyuka0407

でもしばらくすると、赤ちゃんの頭が突然ゴチン!

赤ちゃんのゴチン
出典:hiroyuka0407

「これは猫パンチか!?」と思いきや、とっても優しい反応が返ってきました♪

猫さんの反応はこちら。

怒る様子もなく、冷静に毛づくろいを始めた猫さん。きっと赤ちゃんのことを守る存在だと分かっているんですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう