人生に、もふもふを。

手乗りではなく、まさかの犬乗り子猫になっちゃった! 柴犬の散歩待機中に起こった予想外の出来事に思わず笑顔に♪

0

保護先の家にもすっかり慣れて、どんどん活発になってきた子猫の『リサちゃん』と『リナちゃん』。どうやら高いところに登るのが大好きになったようで、飼い主さんが同じ部屋で過ごしていると、必ず背中や肩の上に登ってくるようになりました♪

高いところに登る子猫出典:R村の柴ねこ

そんな子猫達のいる部屋に散歩待機中の柴犬がやって来ました。すると飼い主さんが少し目を離した隙に、リナちゃんが柴犬の背中に乗っていました!

犬乗り子猫出典:R村の柴ねこ

手乗りの小鳥の話はよく聞きますが、どうやらリナちゃんは犬乗り子猫になったようです( *´艸`)

高いところに登りたい子猫達の様子はこちら。

無邪気で元気いっぱいの子猫達の姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう