人生に、もふもふを。

「大人しく寝るにゃ」と暴れるフェネックを取り押さえた猫さん。それに対するフェネックの行動が面白かった ( *´艸`)♪

0

お昼寝の時間を迎えた猫さんとフェネック。まったりとした時間を味わっていた猫さんですが、フェネックの方はまだ遊び足りないようです。

そんなフェネックがベッドの上で激しく動いた瞬間、「大人しく寝るにゃ」と言わんばかりに、猫さんにガッチリと取り押さえられてしまいました( *´艸`)

フェネックを押さえつける猫出典:instagram.com

すぐに降参ポーズで大人しくなったフェネック。

大人しくなったフェネック出典:instagram.com

でも次の瞬間、猫さんの隙をついて猛ダッシュして、どこかへ消えて行きました( *´艸`)

その様子はこちら。(動画)

2匹のやりとりが人間みたいでとっても面白いですね♪

ちなみに普段からとっても仲良しな2匹は、家の中でいつも一緒にいるそうです。

どうやら2匹とも今の生活を存分に楽しんでいるようですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう