人生に、もふもふを。

8度見する猫さん。どうしても後ろが気になるようで、目を見開きながらマジマジと見つめてきた ( *´艸`)♡

0

ふすまの前で同居猫と一緒に静かにたたずんでいた猫さん。部屋から出たいのかと思った飼い主さんがふすまを開けると、同居猫はすぐに部屋を出て行きましたが、何故か猫さんの方はその場から動こうとしません。

しばらくすると後ろが気になったようで、目を見開きながら振り返りました。

気になる猫出典:youtube.com

その後、すぐに元の体勢に戻る猫さんですが…

後ろを向く猫出典:youtube.com

やっぱり後ろが気になるようで、再び振り向いてマジマジと見つめてきました♪

振り返る猫出典:youtube.com

どうしても後ろが気になってしょうがない猫さん。その後も何度も振り返り、思わず8度見になってしまいました( *´艸`)

8度見する猫さんはこちら。

最後は何かに納得したのか、スッと部屋を出て行きました。興味津々の猫さんの、目を見開いた表情がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう