人生に、もふもふを。

どこまでも突撃してくるハムスター。追い詰められた猫さんの反応がとっても面白かった ( *´艸`)♡

0

イギリスのロンドンで一緒に暮らす猫の『ミミ』とハムスターの『アイビー』。普通は猫が家の王様として君臨するはずですが、こちらの家ではちょっと違っているようです♪

ある日、ソファの上に座っていたミミに、突然アイビーが突撃してきました。

ネズミと出会った猫出典:saff_pstm

その勢いに負けて、思わず後ずさるミミ。

ネズミに追い詰められる猫出典:saff_pstm

さらに突撃してくるアイビーに、追い詰められたミミは… 可愛い行動に出ました(*´ェ`*)

2匹の様子はこちら。 (動画)

どうやらミミは、とっても優しい猫さんのようです♪

この猫の記事を友達にシェアしよう