人生に、もふもふを。

とっても礼儀正しい猫さん。食後にちゃんと「ごちそうさま」の挨拶をしてくれた (*´ω`*)♪

0

今回紹介する猫さんは、ご飯を食べ終わると丁寧に「ごちそうさま」の挨拶をしに来てくれるのですが、その様子がとっても可愛いのです♪

この日も廊下でご飯を食べていた猫さんが部屋に帰ってきました。

ご飯を食べ終わった猫
出典:youtube.com

飼い主さんが「美味しかった?」と聞くと、よっぽど美味しかったようで、口の周りをペロペロと舐めながら「うん、美味しかった!」と何度もお返事をしてくれました。

口の周りをペロペロ
出典:youtube.com

美味しく食べてもらえたようで、飼い主さんも嬉しい限りですね♪

猫さんのかわいい挨拶はこちら。

猫さんの ”美味しかったアピール” が可愛らしくて、もっとご飯をあげたくなってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう