人生に、もふもふを。

怖そうなドーベルマンに戦いを挑む小さな子猫。それに対するドーベルマンの反応がとっても優しかった ( *´艸`)♡

0

自分の身体の数十倍もあるドーベルマンにひるまずに立ち向かう子猫ちゃん。可愛い猫パンチで「これでどうにゃ〜!」とばかりにドーベルマンの顔をペチペチします!

戦いを挑む子猫
出典:youtube.com

一方のドーベルマンは、ちょっと怖そうな外見とは裏腹にとっても優しい性格のようで、子猫ちゃんから何度攻撃されても決して本気で怒ったりはしません。

ドーベルマンに戦いを挑む子猫
出典:youtube.com

迫力満点のバトルを演出しながら、優しく遊んであげているのです(*´ω`*)

2匹の戦いの様子はこちら。

子猫ちゃんもドーベルマンも、お互いのことが大好きなんですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう