人生に、もふもふを。

「ねぇ、まだ終わらないの?」勉強が終わるのをじっと待っていた子猫。とうとう我慢できなくなってしまい ( *´艸`)

0

「早く終わらないかな」という顔で、飼い主さんの勉強が終わるのをじっと待っていた子猫。でも、いくら待っても勉強が終わる気配はありません。

飼い主さんを待つ子猫出典:park_kkone

しばらく大人しくしていた子猫でしたが、とうとう我慢の限界を迎えたようで「ねぇ、一緒に遊ぼうよ〜!」とばかりに ”かまって攻撃” を始めました♪ (動画)

最後は優しい飼い主さんに、しっかりと遊んでもらいました(*´ω`*)

さらに別の日も勉強が終わるのを待っていた子猫。でもやっぱり我慢の限界を迎えたようで… (動画)

甘えん坊の子猫の姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう