人生に、もふもふを。

飼い主さんの背中をよじ登った子猫ちゃん。どうやら最高のお昼寝スポットを見つけたようで… ( *´艸`)♡

0

家に来て1ヶ月が経った子猫の『ベニーちゃん』は、飼い主さんのことが大好きで、いつもピッタリとくっついて離れないそうです。

可愛い子猫出典:park_kkone

そんな甘えん坊のベニーちゃんが、最高のお昼寝スポットを見つけたようです。それは飼い主さんのパーカーのフードの中。

この日も大好きなフードの中で、幸せそうに眠り始めました♪ (動画)

こちらは別の日のベニーちゃんの様子です。フードの中はとっても幸せな空間のようです♪ (動画)

大好きな飼い主さんとポカポカのフード。まさにお昼寝スポットには最高の場所ですね( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう