人生に、もふもふを。

柴犬とお友達になりたい子猫ちゃん。気づかれないように、ソッと毛づくろいを始めると… ( *´艸`)♡

0

家に来て間もない3ヵ月の子猫ちゃんが、柴犬と仲良くなりたいようで、少しずつアプローチするようになりました。この日は、初の毛づくろいと添い寝にチャレンジです。

柴犬を見つめる子猫

ちょっとドキドキの子猫ちゃんは、柴犬に気づかれないようにソッと毛づくろいを始めました。

柴犬を毛づくろいする子猫

でも柴犬に気づかれそうになると…
ピタッと毛づくろいを停止して、緊張しながら様子をうかがう子猫ちゃんなのでした♪

子猫ちゃんの可愛いチャレンジはこちら。

どうやら毛づくろいは何とか成功のようです。添い寝はちょっと失敗でしたが、きっとすぐにお友達になれることでしょう♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう