人生に、もふもふを。

寝起きに飼い主さんと会話を始めた子猫。人間の言葉にしっかりとお返事する姿が可愛くて… ( *´艸`)♡

0

ある日、お皿の中で気持ち良さそうに眠っていた子猫が目を覚ましました。さっそく飼い主さんが話しかけると、「うにゃうにゃ」と可愛い声でお返事してきたのです。

お皿の中の猫

子猫はとてもお話し好きのようで、飼い主さんとの会話を楽しみ始めました♪

見上げる猫

その後も飼い主さんと話し続ける子猫。もしかすると人間の言葉を理解しているのかもしれませんね(*´ω`*)

愛らしい会話はこちら。

とっても可愛い声に心が癒されますね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう