人生に、もふもふを。

「ねぇ、ボクの頭も撫でて…」幼い頃からずっと甘え下手だった猫。勇気を振り絞って甘えてきた!

0

今から約1年前、新しい家にやってきた保護子猫の『ももちゃん』と『ぎゅうちゃん』。ももちゃんの方はとっても甘えん坊さんなのですが、ぎゅうちゃんの方は甘え下手だそうです。

距離を置く猫

ももちゃんに遠慮をしているのか、幼い頃からいつも飼い主さんと距離をとって来たぎゅうちゃん。でも今日はいつもと様子が違うようです。

甘えて来た猫

自ら飼い主さんのそばにやって来て、全身で甘え始めたのです♪

その様子はこちら。

ちょっと不器用なぎゅうちゃんの姿に、胸が熱くなりますね。

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう