人生に、もふもふを。

「ねぇ、ボクの頭もナデナデして」幼い頃からずっと甘え下手だった猫さんが、勇気を振り絞って甘えてきた!

0

今から約2年前、新しい家にやって来た保護子猫の兄弟『ももちゃん』と『ぎゅうちゃん』。2匹の性格は少し違っていて、ももちゃんの方はとっても甘えん坊なのですが、ぎゅうちゃんの方は甘え下手だそうです。

ももちゃんに遠慮をしているのか、幼い頃からいつも飼い主さんと距離をとって来たぎゅうちゃん。でもこの日はいつもと様子が違っていました。

甘えて来た猫出典:Cute kitten

自ら飼い主さんのそばにやって来て、勇気を振り絞って甘えてきたのです!

甘える猫出典:Cute kitten

ぎゅうちゃんの甘える様子はこちら。

ちょっと不器用なぎゅうちゃんの姿に、思わず胸が熱くなりますね。

この猫の記事を友達にシェアしよう