人生に、もふもふを。

父猫に叱られちゃった子猫ちゃん。シュンとしたかと思ったら… 可愛い反抗に出た (〃∇〃)!

0

まったりしていたお父さんに”かまって攻撃”を繰り返す子猫ちゃん。元気いっぱいの子猫ちゃんにお父さんもタジタジ。

やんちゃな子猫と父猫

その後も猛アタックを続ける子猫ちゃんでしたが、最後はお父さんに叱られてしまいました。

見上げる子猫

一瞬、シュンとしたかと思ったら…  可愛い反抗が待っていた( *´艸`)

その様子はこちら。

お父さんをポカポカポカポカ! とっても可愛い反抗に、思わずキュンとしてしまいますね♪

出典:youtube.com

猫にもっと癒されたい方は いいね! してね
可愛い猫の話題をお届けします(。・ω・。)
この記事を友だちにシェアしよう