人生に、もふもふを。

焼き魚を真剣な顔で狙う猫さん。何度注意されてもめげません (*´∀`*)!

0

猫さんは、大好物の焼き魚が食卓に並ぶと、どこからともなくやってきます。そして、飼い主さんとの戦いが始まるのです!

この日、猫の『メイちゃん』の家では夕食がアジの干物だったようで、やっぱりメイちゃんが食卓に現れました。早速、手をソ〜ッと伸ばすと、「ダメだよ」と飼い主さんが注意してきます。

焼き魚を狙う猫

それでも諦めきれないメイちゃんは、何度も焼き魚を狙って手を伸ばします。食べたいけど、怒られる… その狭間で揺れるメイちゃんの表情が何とも言えません。

「せめて、一口…」と言いたそうなメイちゃん。伸ばした手を飼い主さんに掴まれて、お皿の外に戻されるところがとっても可愛いですね。

人間のご飯は食べられないから、あとで美味しいオヤツをもらうんだよ♪

この猫の記事を友達にシェアしよう