人生に、もふもふを。

棚の上のオモチャがどうしても取れない子猫。「あのボールに届かないの」と姉猫に相談すると、素敵な反応が返ってきた♡

0

棚の上にあるオモチャを頑張って取ろうとする子猫。でも高いところにあるため、手がどうしても届きません。一生懸命に何度も挑戦しますが、やっぱり難しいみたい。

オモチャが取りたい猫出典:Crazymomi

そこへ現れたのが子猫のお姉さん。どうしてもオモチャで遊びたかった子猫は、「あのオモチャが取れないの」とお姉さんに相談し始めました。

お姉さんにお願い出典:Crazymomi

すると優しいお姉さんが、弟のためにオモチャを取ってあげたのです♪

その様子はこちら。

とっても優しい姿に心が温かくなりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう