人生に、もふもふを。

保護されたばかりの3匹の子猫。優しく見守る犬のお父さんに、みんなで一緒にかまって攻撃 ( *´艸`)♪

0

ある日、母親のいない3匹の子猫が発見され、地元の保護施設に連れてこられました。そこで迎えてくれたのが優しいオス犬の『マーキン』。どうやら子猫達はマーキンのことをお父さんだと思っているようです。

見つめる犬

マーキンも子猫達と同じく、施設に保護された犬でした。マーキンはとても静かで忍耐強く、他の動物達、特に子猫と遊ぶのが大好きなのだそうです。今は施設で暮らしていて、子猫がやってくると、優しく子守りをしてくれるそうです。

子猫と遊ぶ犬

まるで親子のようなマーキンと子猫達の姿に、自然と頰が緩んでしまいますね♪

幸せそうな親子の姿はこちら。

この5週間後に子猫達の里親さんが見つかり、今は新しい家族と幸せな生活を送っているそうです♪

出典:youtube.com

この猫の記事を友達にシェアしよう