人生に、もふもふを。

迷子のフェネックと兄弟になった子猫ちゃん。一生懸命の毛づくろいが可愛すぎる (〃∇〃)♡

0

ある日、猫の親子の元に2匹の赤ちゃんフェネックがやってきました。保護主さんが猫の親子にフェネックを会わせてみると、母猫はすぐにお母さんになり、子猫達はすぐに兄弟になったのです。

仲良しなフェネックと子猫

子猫はフェネックの身体をしっかりと毛づくろいしてあげます。子猫にペロペロされて、フェネックも幸せそうです♪

毛づくろいの様子はこちら。

母猫はフェネックと子猫を分け隔てなく育てます。

仲良し猫とフェネック親子

どうやらフェネックも、優しい母猫のことを本当のお母さんだと思っているみたい♪

子猫とフェネックが一緒に育っていく様子はこちら。

種族を越えた親子の姿に、心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう