人生に、もふもふを。

赤ちゃんへの誕生日プレゼントを独り占めした猫。そんな ”困ったちゃん問題” をおじいちゃんが見事に解決 (*´ω`*) 5枚

0

これは、猫の『デクスター』がのびのびと暮らす家でのお話です。ある日、子供の誕生日のお祝いに赤ちゃん用のイスを買ってきた飼い主さん。しかし、そのイスをデクスターが非常に気に入ってしまったようです。

「これボクのだからね!」と、イスを独占するデクスター。

ソファーに座る猫

その姿を見た、おじいちゃん(飼い主さんのお父さん)は「よーし、待っとれよー!」とばかりに、勢い良く家を飛び出すと、デクスター用に新しいイスを購入して来たのです。

ソファーに座る猫

デクスターは空軍の寮に忍び込んでいたところを発見された猫です。猫好きだった飼い主さんの弟が寮で飼えないかと思ったそうですが、結局飼うことができず、デクスターを飼い主さんに託すことにしたのです。

幸せそうな猫

家に来たデクスターにハートを撃ち抜かれたのがおじいちゃんでした。 おじいちゃんはデクスターのことを孫のように思っていて、何でも言うことを聞いてしまうそうです。たとえば、デクスターが寒さを訴えてくると、すかさずデクスター専用のヒーターを買ってきます。

まったりくつろぐ猫

おじいちゃんによって存分に甘やかされたデクスターは、すっかりワガママ猫に成長してしまいました♪

幸せな時間を過ごす猫

こうして空軍の寮に迷い込んだデクスターは、安心して暮らせる家を手に入れました。すっかり野生を失ったデクスターは、これからもおじいちゃんにたっぷりと甘やかされながら、ハッピーライフを堪能していくことでしょう( *´艸`)

出典:reddit.com

この猫の記事を友達にシェアしよう