人生に、もふもふを。

ベッドから出たい子猫ちゃん。ちょっぴり怖いけど一生懸命がんばる (〃∇〃)!

0

ベッドから出たいエキゾチックショートヘアの子猫ちゃん達。1匹はすぐにベッドから出られたけど、残りの2匹はベッドの壁が高いようでなかなか出られないみたい。

エキゾチックショートヘアの子猫
出典:youtube.com

「うーん、ちょっと高いなー」
と、ベッドの中でモゾモゾ。なかなか勇気が出ないみたい。

エキゾチックショートヘアの子猫
出典:youtube.com

「ちょっと怖いけどアタシがんばる!」
意を決した猫ちゃんが、ベッドから脱出を試みます。

最後は無事に脱出成功!
全てのことが初めての子猫ちゃん達。色々なことにチャレンジしながらどんどん成長していくんですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう