人生に、もふもふを。

膝の上に登ってきて、ホッと落ち着く子猫。丸くなりながら幸せいっぱいに喉を鳴らす姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

家の外で独りぼっちで鳴いていたところを保護された子猫。そのまま保護主さんの家で暮らすことになった子猫は、新しい環境にも慣れてきて、保護主さんに甘えてくるようになりました。

この日もおぼつかない足取りで室内を探索していた子猫は、しばらくすると保護主さんのところへとやって来ました。

保護子猫出典:373erikosora

そして、そのまま膝の上に登ってきて、足の隙間へ♪

保護子猫出典:373erikosora

どうやらその場所がとっても気に入ったようで、幸せそうにくつろぎ始めました♪

甘える子猫の様子はこちら。

幸せそうに喉を鳴らす子猫の姿に、自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう