人生に、もふもふを。

「お腹空いた?」と聞くと、どんな状況でも反応する猫さんにビックリ (*゚0゚)!

0

食いしん坊な猫さんは、ご飯の時間が待ち遠しくてたりません。そんな猫さんに、ご飯の度に同じ「言葉」を聞かせ続けると、その言葉を覚えることがあるのです。

今回紹介する白猫さんは、どうやら「お腹空いた(hungry)?」という言葉を覚えたようで、くつろいでいる時や遊んでいる時など、どんな状況でも敏感に反応するのです。

お腹が空いた猫
出典:youtube.com

そして「とってもお腹空いた!」と返事をすると、すぐに食卓へと移動します。

ご飯に反応する猫
出典:youtube.com

そんな食いしん坊さんの様子は動画でどうぞ。

どんな状況でも反応する白猫さんに、ビックリしてしまいますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう