人生に、もふもふを。

赤ちゃん猫にとっても優しい姉猫。赤ちゃん猫の枕になって、一緒に眠る姿に心がポカポカ温まる (*´ω`*)♡

0

いつも幼い子猫達の面倒を見ている姉猫の『チョコちゃん』。この日も子猫と一緒に過ごしていたチョコちゃんは、子猫にいっぱい甘えられて、子猫の枕になりました♡

子猫の枕になる姉猫出典:Lazy Kitten

そんな優しいチョコちゃんのことが大好きな子猫は、チョコちゃんに寄りかかりながら幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

子猫の枕になる姉猫出典:Lazy Kitten

子猫の枕になるチョコちゃんの様子はこちら。

可愛さ溢れる光景に、見ているだけで心がポカポカしてきますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう