人生に、もふもふを。

先住猫と仲良くなりたいけど、なかなか上手くいかない子猫。一生懸命にアピールし続けると、最後はとっても可愛いことに

0

先住猫の『ナタリーちゃん』と仲良くなりたくて、グイグイ行く子猫の『プディングちゃん』。でもナタリーちゃんの方はまだプティングちゃんのことを警戒しているようで、プティングちゃんと距離を取ろうとします。

先住猫と仲良くなりたい子猫出典:SunnyBri Kitten

それでも諦めきれないプディングちゃんが一生懸命にアピールすると、最後はとっても愛らしい姿を見せてくれました♡

先住猫と仲良くなりたい子猫出典:SunnyBri Kitten

ナタリーちゃんとどうしても仲良くなりたいプディングちゃんの様子はこちら。

挨拶を交わして、寄り添いながら過ごすふたりの姿にホッコリしますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう