人生に、もふもふを。

先住猫のことが大好きになった赤ちゃん猫。全力のよちよち走りで突撃して、夢中で甘える姿にキュンとする ( *´艸`)♡

0

養育主さんの家にやって来て間もない幼い子猫。この日もよちよち歩きで部屋中を探索していると、先住猫の『むぎくん』がその様子を見守り始めました。

子猫を見守る先住猫出典:うにむぎはちチャンネル

そんな優しいむぎくんのことが大好きになった子猫は、部屋の探索に満足すると、むぎくんのところに甘えに行きました♡

先住猫が大好きになった子猫出典:うにむぎはちチャンネル

お互いのことが気になるむぎくんと子猫の様子はこちら。

子猫の全力のよちよち走りがとっても可愛いですね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう