人生に、もふもふを。

公園で出会った人懐っこい子猫。ナデナデしてあげると、幸せを感じて無邪気にじゃれてくる姿が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、公園を歩いていると1匹の子猫と出会った男性。ゆっくりと近づいていくと、可愛い声で話しかけてきました。

見つめる猫出典:感動猫動画

さらにその場でゴロンと転がった子猫。頭のナデナデを堪能すると、男性の手と一緒に楽しそうに遊び始めました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやら普段からみんなに優しくされているようで、とってもフレンドリーな姿を見せる子猫なのでした(*´ω`*)

公園で出会った子猫の様子はこちら。

子猫の声や仕草がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう