人生に、もふもふを。

徹夜で仕事していたら腕の中に入ってきた猫さん。仕事が終わるのを待ちながら寝落ちしちゃう様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

夜になるといつも大好きなお母さんと一緒にベッドで眠る『プリンくん』と『メルくん』。でもこの日はお母さんの仕事が忙しくて、一緒に眠ることができませんでした。

するとプリンくんが作業中のお母さんの腕の中に入ってきました♡

腕の中に入ってきた猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

そしてそのままお母さんが仕事を終えるのを待っていると、強い眠気に襲われて、腕の中で眠ってしまいました♡

腕の中で眠る猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

その光景がとっても可愛くて自然と心が癒されます(*´ω`*)

お母さんと一緒にいたいプリンくんの様子はこちら。

猫達の姿を見ていると、お母さんのことが大好きな気持ちが伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう