人生に、もふもふを。

休日の朝に爆睡していたママを起こすことに何とか成功した猫さん。でもママが二度寝しちゃうと可愛いことに ( *´艸`)♡

0

休日の朝に爆睡していたお母さんを起こしにきた『ぽこ太郎くん』。「ママ起きて!」とばかりにお母さんの頭を掘り掘りしたり、ペロペロ攻撃を繰り出したりしながら、何とかお母さんを起こすことに成功しました。

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

その後、朝ご飯でお腹を満たしたぽこ太郎くんは、お母さんと一緒にリビングで眠り始めました♡

お母さんと一緒に寝た猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

それからしばらくして目を覚ましたぽこ太郎くんですが、お母さんが二度寝からなかなか起きてくれなくて、最後は諦めてふて寝してしまいました(^_^;)

お母さんに起きて欲しいぽこ太郎くんの様子はこちら。

ぽこ太郎くんの声や仕草がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう