人生に、もふもふを。

アヒルのヒナを誘って、狂ったように一緒に遊ぶ子猫。とっても仲良しなヒナと子猫の姿に思わず心が癒される (*´ω`*)♡

0

一緒に暮らしているアヒルのヒナを誘って、元気いっぱいに遊び始めた子猫。どうやらヒナの方も子猫のことが大好きのようで、ちょっと激しくかまわれても逃げたりすることはありません♪

ヒナと遊ぶ子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

さらに幸せそうに子猫にピッタリとくっついたり、楽しそうに子猫に突撃していくヒナなのでした♡

寄り添うヒナと子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

一緒に遊ぶヒナと子猫の様子はこちら。

とっても仲良しなヒナと子猫の姿を見ていると、自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう