人生に、もふもふを。

バルコニーで隣の猫と気まずい遭遇を果たした男性。真剣な眼差しでジッと見つめてくる猫の姿が妙に面白かった♪

0

猫との出会いには様々な場面があります。猫が足に顔を擦りつけてきたり、フレンドリーに鳴いて挨拶をしてきたり、恥ずかしそうに遠くの方から視線を送ってきたり、時には足元に転がってナデナデを要求してきたりすることもあります。さらに人間にあまり慣れていない猫が、警戒して威嚇してくることもあります。

しかし、今回紹介する男性はとても珍しい出会いを経験しました。

ふたりの出会いはイタリアのミラノにある自宅で、お互いにバルコニーに立っている時に起こりました。それはとても予想外で、気まずい出会いでした(^_^;)

@bennynazareth Creepy neighbor #viral #neiperte #perte #foryou #virale #catsoftiktok #cat #stalker #videoviral original sound – Daycore ver.

猫は日光浴をしようとしていたのか、バルコニーに出ていたところで男性と鉢合わせしました。

その瞬間に猫が何を思ったのかを正確に知ることはできませんが、猫の表情は妙に真剣で、明らかに満足しているような雰囲気ではありませんでした!

バルコニーで出会った猫出典:bennynazareth

男性はその猫を『ストーカー』だと冗談を言いましたが、その真相を知ることはできません。もしかすると猫の心の中には、男性が思ってもいないような感情が秘められていたのかもしれません。

何はともあれ、これからもふたりが平和な日常を送れるように、お互いの気まずい関係が解消されることを心から願っています(^_^;)
出典:bennynazareththedodo

この猫の記事を友達にシェアしよう