人生に、もふもふを。

おばあちゃんと一緒にひらたけを収穫する猫達。おばあちゃんに寄り添いながら作業を応援する様子にホッコリ♡

0

大好きなおばあちゃんと一緒にひらたけの収穫に出かけた3匹の猫達。みんなでカゴの中に入って、おばあちゃんと一緒に収穫場所へと向かいます♪

カゴに入って移動する猫達出典:かご猫 Blog

そして、おばあちゃんがひらたけの収穫を始めると、背中に乗っておばあちゃんのことを応援し始めました♪

おばあちゃんを応援する猫出典:かご猫 Blog

さらに家に戻った猫達は、今度は袋詰め作業を始めたおばあちゃんのことを見守り始めました(*´ェ`*)

おばあちゃんとひらたけの収穫に出かけた猫達の様子はこちら。

おばあちゃんと一緒に過ごす猫達の姿にホッコリしますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう