人生に、もふもふを。

子猫と柴犬が初対面! 子猫を怖がらせないようにする柴犬の優しい行動に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

この日初めて保護子猫の姉妹と対面することになった柴犬の『リコちゃん』。飼い主さんが子猫達がいる部屋にリコちゃんを連れて行くと、ビックリした子猫達が威嚇し始めました。

子猫と柴犬の初対面出典:R村の柴ねこ

一方のリコちゃんは猫の性格に合わせて接し方を変えるスペシャリストのため、今回も子猫達の様子を確認すると、とっても素敵な対応を始めました♡

柴犬が気になる子猫出典:R村の柴ねこ

そんなリコちゃんの姿に子猫達も少し安心したようです(*´ω`*)

子猫達とリコちゃんの初対面の様子はこちら。

とっても優しいリコちゃんの姿に心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう