人生に、もふもふを。

「お風呂中にすいません」とハスキー犬の異変に気づいた猫が知らせに来た! でもどうやら勘違いだったようで… ( *´艸`)

0

ある日、飼い主さんがお風呂に入っていると、「お風呂中にすいません」と猫の『じゅんちゃん』がやって来ました。気になった飼い主さんがじゅんちゃんの後を追うと、お気に入りのネズミのオモチャが見つからなくて困っていたため、一緒に探してあげました。

ネズミのオモチャを探す猫出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

そしてまた飼い主さんがお風呂に入っている最中に、再びじゅんちゃんが姿を現しました。今度はどうしたのかと思って後をついて行ってみると、玄関でハスキー犬の『はっちゃん』が横になっていました。

ハスキー犬が倒れたと思った猫出典:犬と猫の親バカ日記ハスキー

どうやらじゅんちゃんははっちゃんが倒れたと思って知らせに来たようです。

お風呂に知らせに来たじゅんちゃんの様子はこちら。(動画)

はっちゃん思いの優しいじゅんちゃんの姿に心が温まりますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう