人生に、もふもふを。

初めてのホットカーペットに完全敗北した子猫達。幸せそうにとろけていく姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

保護先の家で養育主さんにたくさんの愛情を注がれながら、穏やかな毎日を過ごし始めた子猫達。少しずつ気温が下がってきたため、養育主さんはこの日、ホットカーペットを出すことに決めました。

ミルクを飲む子猫達出典:shion紫音

すると初めてのホットカーペットに幸せを感じた子猫達は、ヌクヌクしながら幸せそうにウトウトし始めました♪

くつろぐ子猫達出典:shion紫音

さらにゴロゴロと喉を鳴らし始めて、愛らしい姿をたくさん見せてくれました♡

初めてのホットカーペットにとろける子猫達の様子はこちら。

これからも子猫達は安全な家の中でたくさんの愛情を感じながら、すくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう