人生に、もふもふを。

寝落ちしたママ VS 絶対に起こす猫さん。いつにも増して積極的かつ情熱的な起こし方をする猫さんがとっても可愛かった♪

0

ある朝のこと、ゲームの途中で寝落ちしたお母さんの姿を見つけた猫さん。

お母さんを見つめる猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

早くかまって欲しかった猫さんは、お母さんを何度もホリホリして一生懸命に起こし始めました。

お母さんを起こす猫出典:スコスコぽこ太郎&うま次郎〜猫ちゃんねる〜

でもなかなか起きないお母さんの姿を見て、いつにも増して情熱的な起こし方を実行しました♪

寝落ちしたお母さんを起こす猫さんの様子はこちら。

一生懸命に起こそうとする猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう