人生に、もふもふを。

先住猫達に子猫達を会わせてみたら過保護すぎた♪ とっても子煩悩な先住猫達の姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

母猫と離ればなれになっていたところを保護されて、養育主さんの家で暮らし始めた3匹の子猫達。優しい養育主さんのおかげで随分と元気になった子猫達は、この日もミルクをいっぱい飲んでお腹を膨らませました。

ミルクを飲む子猫出典:スマホサイズの保護ねこ

その後、子猫達を先住猫達に会わせてみると、とっても過保護な先住猫達がたくさんの愛情を注ぎ始めました♡

過保護な先住猫出典:スマホサイズの保護ねこ

養育主さんの家にやって来た子猫達の様子はこちら。

これからも子猫達はたくさんの愛情を感じながら、安全な家の中ですくすくと成長していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう