人生に、もふもふを。

「何でこうなるにゃ〜」同居猫同士のケンカを偶然目撃してしまった猫さん。とんだとばっちりを受ける (^_^;)

0

猫を多頭飼いする家では、猫同士が巻き起こすハプニングがいっぱい! 思わず笑ってしまうものから、「やっちゃった…」と思ってしまうものまで、様々な姿を私達に見せてくれるのです。

ある日のこと、猫を多頭飼いしている家で2匹の猫がケンカを始めました。そこへ偶然サバトラがやってきて、同居猫のケンカを目撃してしまったのです!

ケンカを目撃した猫さん出典:Kouga Sekido

気まず〜い雰囲気に包まれる3匹の猫。しかし、サバトラはどうしても反対側に行きたかったようで、ケンカをしていた2匹に近づいてきました。そして、2匹の間を通ろうとした瞬間、とんだとばっちりを受けてしまったのです!

その瞬間はこちら。

猫達の行動が妙に人間っぽいですね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう